1. 不動産売買はSUMiTAS郡山富田店
  2. お知らせ
  3. はじめまして!私達がご案内します。
お知らせ

はじめまして!私達がご案内します。

更新日:2023.02.17

スタッフページにてご確認頂いた方もいるかと思いますが、本日は売買課のスタッフについてご紹介いたします。


左から順に、小西・高木・渡辺・熊田です。

私達、郡中丸木株式会社 売買課では、郡山市から本宮市周辺エリアを軸に、買いたいお客様・売りたいお客様へ幅広い知識と経験に基づいてご提案をさせて頂きます。

紹介ページで各スタッフの趣味等はご紹介させて頂きましたが、今回は、スタッフそれぞれの魅力についてご紹介したいと思います。


トップバッターは、人柄の良さが伝わる「小西 史高」についてご紹介させて頂きます。

小西さんは美味しいモノの情報通!!

ラーメンやスイーツなど、おススメを聞くと色々出てくる出てくる♪

休みの日には食べ歩きが趣味!と書かれているだけの事はあります!

ここで、ラーメンのおススメを聞いてみました(^^)

ラーメンでは、白河ラーメンが好きな方へおススメのお店が『特札堂』との事♪

地域のおいしい情報は小西にお任せください!


仕事では、新規物件情報の確認を欠かさず、お客様のご要望に合いそうな物件があればご紹介したり、幅広い知識と経験でお客様へご提案を行うスタッフです。

押しつけになるような提案は行わない為、お客様から「小西さんへは安心して相談できる」との声があります。

小西の担当エリアは、郡山市周辺になります。

郡山市周辺で物件の購入や、売却をお考えの方は是非、お気軽にご相談ください!